今日からついに学校が新学期を迎えます。気づけば高校2年生ですね。もう高校になってから快速特急で途中駅をとばしてる感じがします。そしてクラス発表ではN.I氏と10年目にして初めてクラスが一緒になりました。10年かなるチャンスがあって一回もならないのはすごいなと改めて思いました。そして女子は・・・だね!そして部活が始まりました。着替えてグラウンドをみると・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!0あえちh^あえ@いおthj@あえいおつy@−あえ0じ5ktんhpふぃhかえtぴおゆh@あえtじおkhj@あえいおtkひうh−あ@え0てぃじゃえt@ひおぱえjt@ひおあえjth@いあえtjh@いあえt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!絶句!はいっ!30人が絶句の嵐!マジで雨の中でアメフトをするな!!っていうかしてもいいけどグラウンド整備をしろ!っておもいました。まじで!2時間かかりましたよ!