today is 肉の日!

kuro_black2005-03-29

今日は試合が中止になり学校で練習というパターンになりました。実は試合中止の連絡をもらったのは家を出て横浜に着く寸前でわざわざ家に帰るのが大変だ!というタイミングでした。まあKくんは電車内でさらにドンマイな状況でしたけど・・・それにしてもうちのマネージャーのMちゃんはいつも電話番号がちがくて一瞬誰だかわからなくて困るんですけど・・・そして今日の練習はずっと球拾いでずっと地味に練習してました。そして今日は肉の日ということで帰りがけにラーメンを食べてきました。そして家に着いたらずっと昼寝してしまい今に至る訳なんですが・・・最近寝てばっかりな気がするのは・・・まあそこは否めないようね・・・さあって新しい必殺技でも開発するかな!