誤字が・・・

今日から春季大会が始まります。今日は6時30分集合ということでかなり眠かったです。それにしてもK高校は遠いな〜!そして試合が始まりました。相手エース途中降板などがあり相手チーム蓮越川移送でしたがドンマイって感じですね。そして勝つことができて2試合目は自分は審判をしました。YT高校はエースがいい感じでいいチームだなと思いました。M高校はエースが不調でいまいちチームが乗れてなかったみたいです。ピッチャーの差が出ましたね。ドンマイです。帰りの電車ではみんな寝てしまい、乗り過ごすのではという危険さも漂っていました。そして家に帰る途中に個人的に松屋豚めしをオーソドックスに食べて帰りました。なぜかとてつもなく疲れました。