テスト終了!

ついにテストが終わりました。これで実質高校1年の授業は終わった訳で後は成績発表を待つばかりです。それにしても長いようで短い1年でしたよ。授業的には今年もいろいろと興味深いことをやりましたな。サインコサインタンジェントとかね、そういえば気付けば中学校の卒業式から今日でちょうど1年を迎えるんですね。本当にあっという間でした。いやいやなんかせつないっすね。ときが過ぎるというのは・・・みんな元気してるかな?って思っちゃったりしました。そんでもってまた今日から本格的に部活が始まったわけなんですが今日はかなりハードでした。めちゃくちゃ足にきました。学校内を走るのは足に響きます。そして今日はひたすら素振りをしました。何か打てそうな気がしてきました。ついに明日は今シーズン最初の試合です!そして抽選会です。春の大会はどうなることでしょう?冬の練習の成果をしっかり出せればいいところまでいけそうです。