マーシャル

今日は午前中からスタジオでバンドでGo!ですね。今日も少々遅刻してしまい申し訳ない・・・なんでだろう?もう少し時間の計算ができるようになろうと心に誓いました。それにしても俺のギター、パンクにはいまいち合わないなって思いました。「TRAIN-TRAIN」にはぴったりなんだけどな〜。ちょっとまとまりすぎてて暴れないな〜。なんかGIBSON系のギターがほしいな・・・そんでもって昼寝してから楽器や巡りの旅に出ました。とりあえずアンプを買おうということでアンプを探しました。voxとfenderとマーシャルでかなり悩みましたがレスポールに似合うアンプということでマーシャルに決めました。これはかなり重くて持って帰るのがとてもつらかったです。ただ家に帰ってきてから使ってみるとかなりすばらしいものですね。だいぶアンプだけで変わりますね。これで練習をスパスパしようっと。