いろいろと疲れたよ

今日は昨日の雨の影響でシートをかけたことによってさらに事態が悪化したので紅白戦はできませんでした。そんで午前中で部活が終わりました。そしてそのあと弟と一緒にバッティングセンターとヨドバシカメラにいってきました。バッティングセンターではたくさん打てたのでよかったですね。そしてマックにいってきました。ハンバーガーチャレンジはなぜか前回よりかなりのハイペースです。このペースでいけば100個越えもゆめじゃないぜ!そんでもってごろごろしているとしりあいから電話があっていってみるとなんと宗教のお誘い!ってそんなもの絶対はいらないわ!うちはそういうのはうけつけてないんでっていうか生理的に受け付けないんで・・・っていうかめちゃくちゃしつこいのが本当に困るよ。っ!久しぶりにぶち切れですよ。まじこまるんですけど!ってなわけで寝ようっと