バレンタインデーの奇跡

今日は年に1度のバレンタインデーっていうかその前に朝起きたらなぜだか体全体が半端なく痛いんです。マジでカッタルクテ行きたくなかったです。そんな訳で久しぶりに授業中に寝てしまいました。そしてなんと小学3年生以来にお菓子をもらいました。その数4個(※野球部マネージャー含む)ありがとうございました!そんでもって今日はタイガーナックルなるシーチキンナックルに続く変化球の名を初めて聞きました。マジで壷に入りました!!やんなっちゃうくらい笑うぜ!!ってなわけで帰り際にCDを借りて帰りました。BUMP OF CHICKENとサザーランドのCDを借りました。サザーランドがハングリーデイズと同じコンテストから出てきたことを初めて知りました。今日はそんな訳でとても内容の濃いバレンタインデーでした。