凍えるような寒い日がつづきます。

kuro_black2005-02-08

近頃寒い日が続きますね。今日はギターを持っていかなくちゃいけないということで朝持っていきました。学校に行くときはあまり雨が降っていなくて気合で行ったんですがかえるときこれはやばいなと思ったんですが、ちょうど雨がやんでくれてナイスでした。本当に微妙なところで運がいいというか・・・そんでもってなんでしたっけ?そうそうZONEが解散するらしいですね。ギターを始めた影響として少しあったので(ほかには桑田佳祐とか桜井和寿とか)なんか切ないですね。そういえば中学校1年の夏休み部活から帰ってくるとちょうどキッズウォーというドラマでsercret baseが流れていたりね・・・してたような・・・まあそんな感じですね