いやー筋肉がついた気がしたかも

今日はなんかとても1日が長く感じました。たぶん気のせいだとは思いますが、まあそれだけ人生をエンジョイできると言うことでプラスに考えてみよう!そんでもって今日は部活が筋トレでした。っていうか今筋トレって筋肉トレーニングの略ということに改めて気づいたりしました。けっこうキツいメニューで腕と腹筋がかなり来てます。そういえば今日原付の免許を取る本を借りてきました。今度の木曜日にとってこようと思います。そして家に帰る途中にバンドで新しくやる曲のスコアを5人分コピーしました。そのコピーしたコンビニで同じクラスの子がバイトしていたので500円でうまい棒を買ってみたりしました。そんでもって家に帰って来た訳なんですが悲しいお知らせが一つ・・・パソコンの記録が消えてしまったのでまたホームページを当分更新できなさそうです・・・日記は更新するのでまあ楽しんでやってくださいな・・・