中身の濃い1日!そしてサヨナラ!FG―413S・・・

今日は音楽の授業があって自分の好きな楽器を使っていいらしいのでアコースティックギターを持っていきました。そして音楽の授業で合奏をやることになっていたのでグループを作りました。そしてなぜかルールの教科書に載っている曲というのを無視してゆずの夏色をやってかなり盛り上がりました。そして今日の部活はノックでした。そして・・・2年間ギターを始めた時から使っているアコースティックギターをギターを始めたいという先輩に割安の値段(もっていく途中で重症な傷がついたので・・・)で売りました。最後に弾いた曲は桜木町でした。(ちなみに一番最初に弾けた曲はビートルズのLet it beでした)「本当に今までありがとうございました」とギターに言ってあげたいです。「新天地でもがんばって!!」