成人式ラプソディ

今日は成人の日でした。っていっても今日はふつうに部活なんですよね・・・そして今日はなんとグローブを忘れてしまうという失態を犯してしまいましたよ・・・M先輩のグローブを借りて事なきを得ましたがもうこんな失態はしないと改めて心に誓いました。M先輩本当にありがとうございました!今日はノック等のメニューですぱすぱやって終わりました。え〜っとう〜んと損でもって明日からまた学校が始まるなと思いながらのんびりしている今に続く訳なんですが・・・どうやら父親が京都に旅をするそうで・・・しかも俺が使って余った青春18きっぷを使うわけでして(青春って年じゃない)ムーンライトながらを使うらしく自分もまた夏に旅しようと思いました!いぇあh!