今日は恐怖の土曜日のはずが・・・

kuro_black2005-01-08

はい!今日はとにかく午前中がつらかったって感じです。午前中にノックなど普段は午後にやるような練習をしてへとへとになってしまいました。ノック左右に振られると疲れますね。っていうか飛び込んでとるのって全然とれなかったりするんですけど・・・そして午後を迎える訳なんですよ。午後はまず外野のシートノックをしてその後ゲームノックをしました。このゲームノックはなんと土曜日恒例のGoal・To・Goalがいいプレイをするごとに−1で悪いプレイをすると+1増減するということでいつも以上に気合いが入っていました。そしてなんと気づいたら−10good jobで±0となりG・T・Gをしないで終わることになりました。