今日は帰る日です。ってなわけで今日はバイトがあるので長猛ダッシュですよ。なぜなら18きっぷ利用してますから!そんなこんなで長毛ダッシュ!朝は6時起床!って6時ってこんなに寒いのか!と改めて思うほど山形の冬はきつい!なんと温度計を見てびっくりー5度!?これは寒いわけですね!はい!でもって電車に乗って後は夢の中へレッツゴー!で帰ってきたと同時にキムチ豚めし大盛りを食べてバイト先に直行&帰ってきて友人同士で年を越しました。なんかパーティー見たくなりましたね。2004年〜2005年の変わる瞬間の曲はMr.Childrenのイノセントワールドでした!みんなでギターひいたりしてハイタッチで無事年を超えたことを喜び合いました!んでもってその後はみんなで伊勢山神宮へいき初詣です!いぇあh!
 
そんなこんなで無事年を越えることができましたので来年もみんなによろしくといいたいです!
 
それでは今年もよろしくお願いします!