今年発売の名曲ベスト20(※管理人の独断による!)


Sign
栄光の架け橋
瞳を閉じて
リライト
Jupiter
OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜
PADDLE(シフクノオト)
瞳の住人
楽園
メロディ
Lonely Woman(愛と欲望の日々
シスター
ハナミズキ
青いベンチ
桜木町
Level42
恋文

大好きだよ。
花風

※上と同じ順 
Mr.Children
ゆず
平井堅
ASIAN KUNG-FU GENERATION
平原綾香
TMG
Mr.Children
L’Arc−en−Ciel
Do As Infinity
キンモクセイ
サザンオールスターズ
ポルノグラフィティ
一青窈
サスケ
ゆず
木村カエラ
Every Little Thing
オレンジレンジ
大塚愛
aiko
 
まあこんな感じになりますかね・・・うん。1位は結構悩んだんですが今年買ったCDの中で一番いいってことで選びました。2位はオリンピックの感動をもう一度的な感じでですね。3位はセカチューって感じでですね。っていうかセカチューってセカンド&センターみたいな感じに感じてしまうんですが・・・どうでもいいですけど。4位はいいですね。なんか彼らの音楽にはサイケっぽさが感じられる気がするんですが・・・5位は地震で被害にあった方々を励まされているということで選びました。6位はまずメンバーがすごい!このメンバーはふつうに強いだろ!っておもいました。7位は今年新品で買った唯一の邦楽アルバムの中から選ばさせていただきました。8位は昼食の時間の時かかってきていいぜ!と思ったので聞くようになった次第です。9位楽園は今年のドゥーアズ唯一のシングルになってしまいました。10位は知る人ぞ知るキンモクセイのシングル曲です。結構いい感じですよ。最近愛とかについて書くようになってきましたね。なんか変化を感じられます。11位以下は結構僅差で悩まされました。まあこんな感じで今年は過ぎていったと思います。このランキングについては管理人の独断なのでまあ気にしないで聞き流してやってください。
 
 
 
今日は今年最後の部活でした。結構軽めのメニューとかいいつつ結構ハードな練習でやられましたね。そしてその後に焼き芋をみんなで食べました。んでもって、昼寝をして起きたら7時!そしてパソコンに向かって年賀状を書いております。そんでもって明日から山形に行く予定を考えていました。ってなわけで31日まで更新できませんが!そのときにまとめてこうしんしたいとおもいます。