はいっ!今日の練習はバッティング練習でした。なんか今日のマシンはあれていました・・・そんでもって今日はF「別名:白い祈祷」と対戦したのですがデッドボールを食らいました。マジ寒いんだからそういうのやめてもらいたい。全く参りましたよ。そんでもって今日はランドマークタワーキンモクセイのライブを見に行きました。かなり「夢であえたら」と「恋人なくした」がかなりよかったです。そういえば去年見に行ったことをいろいろ思い出しましたよ。去年は確か「同じ空の下で」「二人のアカボシ」「ゆびわ」「pocet song」「真っ白」を歌っていて「同じ空の下で」にとても感動したような記憶が・・・そして今年もシャンパンを海にぶち込みました。とはいえ今年は去年のようにクリスマスイブではないのでカップルがうじょうじょとかそんなことはないのでなんかとても切なかったです。ただこれからも毎年恒例の出来事になってくれればいいなと思ったりしました。