はい!今日は講演会なるものでパリダカールラリーに出場したことのある金森さんという方の話を聞いた。いや〜やっぱりあのパリダカは過酷なレースだなと改めて思いました。というか少し寝てしまったんですが・・・っていうか寒い!まじで寒い!本当にきつかった。そんでもって今日の部活はロードでした。たぶん今まで走ったロードの中で今日が一番きつかったような。なんといってもプードル(犬)事件とかね・・・プードルは昔は狩猟犬だったらしいから改めてその怖さに気づかされましたよ。そして最近コアトレーニングというのに泣かされっぱなしですね。きついきつい!果てしなくきつい!腰にくるぜぃ!さあまあ気合い入れて今月を過ごそうと改めて思いました。いぇあh!