今日の練習はバッティングがメインでしたがなん今日は肩が痛くて調子が出ませんでした。なぜかバッティングをするとか違いたくなってしまう症候群なんですよ。変わっていますね・・・そして毎週土曜はおまちかね!?恐怖のG・T・Gです。こいつは手強い自分との戦いというかやっている最中は意識が飛んでいるのですよ。とても疲れたりしますね。ただ前やったときよりは筋肉痛がこなくなっていて成長したなと思いました。これからも体を鍛えていきたいです。そういえば今日帰ってる途中に渋い店がありました。なかではバンドが演奏していてなんかブルージーなテイストを醸し出していました。それにしても熱い風呂に入りたいななんて思う年頃です!