今日は部活がけっこうキツかった。っていうか昨日の筋肉痛が結構残っていてこれはこれはやばかったというか今日のでさらに筋肉痛になりました・・・ふふふってね。はい、テンションを上げてつらい練習を楽しくやっていけって言っていたけれども実際つらいのは変わりませんっていうことをいってもしょうがないので楽しく行こう☆って自分にムチ入れてみました!そんでもって今日は部活のあとにバイトでした。3時間だととてもあっと言うまで気分的に近所の風呂屋に行ってきました。けっこう疲れが癒えました。っていうか毎週土曜日には行こうかな?なんて思ってしましました。っていうか電気風呂はやばい。なんか勝手に関節が曲がりました。とても痛かったです。明日はバイトの後にバンドの初練習があったりします。けっこう楽しみにしてたりします。そういえば本当にSACK氏にはいろいろと迷惑をかけてしまいとても申し訳ないです。本当にすみません・・・m(_ _)m