kuro_black2004-12-02

ふぅ〜、そういえば昨日の日記に書き忘れたんですが昨日大黒ふ頭に行ってきました。夜に行ったのであそこらへんには人があまりいなくてかなり恐怖も感じましたが、意外と長い道のりでした。しかも工場地帯なのでなにかくさい。しかもなんか大型トレーラーが大量に通っていてかなり怖いです。しかも大黒大橋はとても高さがあり恐怖でした。「下の海に落ちたら・・・」なんて思ってしまい腰が引けていました。でも大黒ふ頭からみるみなとみらいはとても感動物でした。今度はベイブリッジのスカイウォークに行ってみたいなと思いました。

そして今日の話に戻ってきますが今日はとてもすべてにおいてかったるかった。なんか1年分の苦労が今日出たって感じです。まあ気合いでがんばるしかないでしょう。テスト勉強気合いでLET’S GO!席替えをしました。新しい席ではできるだけENJOYしようかなって思ってます。とはいえどうなんだろう?まあがんばるべや。