kuro_black2004-11-28

今日は朝早くからいろいろ暴力的行動をした。っていうか相模湖は朝とてつもなく寒かったっていうか爆発的!寒さに負けそうだったぜ!しかも相模湖町朝6時の時の気温はなんと2度!どうりで寒いわけだ。凍死するかと思ったぜ!そんでもって新子安から東神奈川まで歩いてみたりしました。途中の吉野家豚丼大盛りを食べたりしました。んでもってテレキャスをいろいろと楽器屋で探してみました。地区センターで久しぶりに卓球してみました。変化するボールを打つのに必死だったりします!そういえば気づけばホームページ開設から半年も経ってしまったんですね・・・早いですね。そういえば今日ファミリーマートにバイトをしたいなってことで電話してみました。でもまた後日電話することになりました。そんなこんなでもうすぐ12月ですね!冬ですね・・・寒いの弱点なんですよね・・・実は・・・