今日は試合で川崎まで行って来ました。乱打線になってしまいかなり時間がかかっていました。サヨナラ勝ちで勝利を収めることをできました。んでもって川崎駅構内にあるあじさい茶屋でめしをたべました。今日はいつもはきつねそばと決めているのに冒険してみようとコロッケカレーを頼んでみましたが、値段の割に量が少ない!参った!そんでもってS.T氏の家でギターを弾いたり横浜で買い物したりして帰りました。
 
ついに特別企画似顔絵コーナーはラスト作品!です。といってもたぶんいつか気が向いたらまたやると思うので期待しないで待っててくださいな!☆最後の作品は問題形式にするのでわかったら掲示板に書き込んでくださいね!よろしくお願いしま〜〜す!ヒント、最近髪をきったかも・・・・