今日はいきなり痛かったです。なぜかというと朝練で高校生活初めて(硬式野球初めての)デッドボールをくらいました。しかも機械相手に「ねらっただろ!」と機械を睨んでも意味がないと言うところになぜか切なさを感じました。そんでもって情報の時間にとなりのせきのKくん(っていうかよく考えたら(よく考えなくても)自分もKだったりする。)が休みだったのでその作品を発表したりしました。っていっても「ゴーヤです・・・」ってかんじにしかしゃべってませんが・・・さあって特別企画似顔絵コーナーはあと管理人の独断によりあと3枚でひとまず終了したいと思います。といっても今日もなんかうまくかけないのであしたにします。すんません。。。