今日も試合でした。4日連続5時台起きはきついですが今日でとりあえず一段落します。朝は早くて大変ですが朝早くに暖かい飲み物を飲み1日の始まりを体に感じることが改めていいなと思う今日このごろです。ちなみに今日は1イニング守備につきました。そんでもって家に帰る途中にヘルシーチキンカレーをたべました。っていってもこれはそんなにヘルシーじゃない気が・・・ってつっこんでも仕方ないので普通に食べました。そんでもって家で寝ているといきなりたたき起こされスタジオで個人練習しようぜ!といわれ飛び出ました。んでもってかえってきて今こうやって日記を書いているわけです。似顔絵は1週間限定(12日から数えて)毎日描く予定です。