気づけば今日は11月だ!今月はなんか切ないことがいっぱいありそうな予感・・・などと月初めからいきなり思ってしまった。そういえばもうあれから1年か・・・1年前の11月ははっきり言っていろいろな転機が訪れた月で中学で楽しかった月ベスト3には入る月だったりします。まずなんといってもギターに本格的はまりだしたのがこの月でした。そして気になるあのことたくさん話したのもあの月でした。そんなバラエティーにとんだ去年の11月からもう1年も経つと考えると時の流れはとても速いなと思いました。
 
突然ですがすこし今月から日記の形態を変えようかなと思っておりますので最初は違和感があるかもしれませんがよろしくお願いします。