今日は国語と倫理のテストでしたな。まあ予想通りな結果になったとは思いますよ・・・はいっ!さあってどうなったのか・・・今日から部活再開です。今日の部活は久しぶりなので全然打てませんでしたっていうか感覚をかなり忘れていました。んでもって今日のK高校のグラウンドにはカメムシが大量発生していました。カメムシはとてもくさく萎えますっていうかとても邪魔で先生のミーティングの最中も大変気になるほど飛んでいました。マジ困るんですけど・・・・っていうか一場投手にはなんでみんな金をあげるんですかね〜〜巨人だけでなく横浜もあげていたそうですし阪神もあげていたという情報藻は行ってきているんですけどね・・・さあ実際の所どうなんでしょうね・・・っていうか一場投手は結局どこにも行けないんじゃないんですか?ねぇ?どうなんでしょう?