スト2日目終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!きょうはやばい。これはやばい。数学A自信なし・・・お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やってしもうた。ってなわけで明日のために英語の単語を大量に覚えるぞ!ってなわけで。Crabはカニです。puddleは水たまりだ!ってパターンで気づいたら奇跡の2時間机の前に座ることができました。めでたしめでたし。そういえば今日は昔聞いてたMDのディスクを見つけたのでそれをかけながら勉強してたのですがとても懐かしい曲のオンパレード。そういえばキックザカンクルーっていつの間にかに活動休止してたんだったな〜とかw-indsの曲がMDに入ってるとか驚きと懐かしさのあまりギター弾いてましたよ(謎・・・まあ明日は台風に負けずにがんばるぞ!