もう17日か・・・時が過ぎるのはやいな・・・って思いながら2度寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ〜っておい!もう11時じゃないか・・・まあいいか・・・さあって勉強したつもりになるために部屋で机に座ってみよう(正確にはいすに・・・)それにしても今日は天気がいいな!こんな日は外に出ないとだめなタイプなんだってなわけで珍しく外にでて何チャラしてみました。そして帰ってきたらギターにかるくタッチ!そして素振り&ランニングまあそれくらいな一日でした。平凡が一番!