kuro_black2004-10-11

東京に自転車に行きました。詳細は今度落ち着いたら書きます。
 
などといっていたらもう10日もたってしまいましたのでそろそろ書かなくてはというこどですぱすぱ書いていきます。
 
あの日は〜たしか4時30分に出るとか言いつつ雨が降っていたので気づいたら7時30分でした。まあそんでもって朝飯に伝説のブラックタピオカを平和島近辺のファミリーマートで買ったりそんでもって数々の修羅場をくぐり抜け日本橋に着いたのは11時JUST!そして毎回恒例の記念撮影!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!日本橋ですね!」
 
 
 
 
これでこの後浅草〜日暮里〜上野〜アメヤ横丁〜秋葉原お茶の水〜原宿〜渋谷という黄金ルートを通って帰ってきました。浅草ではいつも気になっていた○○○みたいなオブジェのついたビルの写真を撮ってきました。yeah!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰っぽく映ってるのはS氏
 
 
 
 
んでもって浅草寺にも行ってみました。浅草寺には外国人がとてもたくさんいました。そういえば中2の時に東京見学にきたなって改めて思い出して見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜人が多い(自分も人だったりする)
 
 
 
 
昼飯はアメヤ横丁の500円のマグロ丼がメインのお店で520円のネギトロ丼?の+100円の大盛りをたいらげました。そして今日のメインの買い物である野球のベルト&なにかズボ〜ン!を買って一息つこうかというところに果物が・・・これは買うしかないだろうとかったのはココヤシ&パイナポ〜はい!味は想像通り・・・すっぱい&甘い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!きた!
 
 
 
 
なんといっても一番の思い出はあの人間がイナゴの佃煮状態でうようよいる竹下通りを自転車で爆走したのがなんといっても思い出ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
警察博物館にて
 
 
 
 
まあんでもって11時くらいまでには家に帰ってきましたよ。最後に一言!なんで最近東京に行くときは天気に恵まれないんだ〜!
10月20日更新(今日の日記は一部記憶が曖昧な所があるのでご了承ください)