きょうは台風の影響で試合は中止・・・今日はごろごろして1日をすごしました。そして今日は「秘伝の技!大改造計画」を着々と進めております。そのうちこの計画が明らかになるでしょう。さあってまだ続きをがんばろうっと。

今日からまた雨・・・台風22号の接近は強い。今日の部活はおきまりのパターンであっという間でした。素振りがんばっていたらミーティングに誰も呼ばれず切ない思いを下強でした。そして試合前恒例の荷物じゃんけん・・・(通称:カメジャン)そして・・・やってしまいました・・・
 

 
やってしまった。一人負けだ〜!奇跡の一人負けだ〜!くお〜〜〜これはショックだ〜〜〜!涙でショックだ!「おhじゃrてぃj@qあちうは@いthじゃえ「@てぃおじゃ@とnjiat@hiaejt[hopae[じゃえいthじゃ@h」って感じですよ。