今日はOFF。私は昨日の夜8時に寝てしまい朝の8時に起きて奇跡の12時間睡眠をしたのでとても朝から調子よかったのですが、外は雨・・・まあすることもないのでとりあえずパソコンをしました。そして家族でめずらしく蒲田で食事をするそうなのでついていってうどんを食べました。そしてその後は蒲田で家族と別れて目黒まで行き駅前をとりあえず1周しました。そして・・・目黒駅構内に戻ってきてそこで見た物はなんと・・・
「御輿だ・・・」
かなり驚きました。目黒の祭りは駅構内まで進出してくるんですね・・・しかも担いでる人のふんどしにどうしても目がいってしまう自分。。。まあとりあえずナニもなかったような姿を繕うのにただ苦労しましたよ。そしてある用事を果たすために品川まで・・・品川ではかなり見苦しい人たちもいたがなんとか用事を終わらせ大井町ブックオフで本をあさっていろいろ読んで気になるやつは買ってみました。そこではプレイヤーが結構あって気になりもしました。そういえば最近川崎の多摩川の近くにブックオフができたと思ったので今度行こうかな。なっておもいました。さあってあしたから先輩達が修学旅行にいくので1年生だけの部活です。ただ雨が降りそうですが・・・