「!?」今日の朝起きて時計を見たときはマジで焦りました!!何でこんな時間なんだ!!7時開始の朝練なのに7時に起きてしまいました。
 
「やってしまった・・・」
 
まあとりあえず全力ダッシュで学校まで行きましたよ。そして申し訳なさそうに恥ずかしながら朝練に参加している自分がいましたよ。まあそんなこんなで1日が始まりましたよ。体育理科A地理理科B保健と進んでいきあっと言う間に部活でピッチャーノック等ヲシテ素振りで終わりました。そして素振りのあと最後の歯医者のために早めに部活を抜けていきました。そして・・・ついに歯医者での歯の治療を終えることになりました。YEAH!!もう当分怪我はしないと宣言したいところなのですが足が痛いのが少し気になります・・・まあ元気出していこう!!明日は試合なので明日こそは遅刻せずに行くぞ!!YEAH!!!