今日はついに試合だった。13時30分開始予定なので8時に集合だったが10時に着いてしまい暇すぎて涙・・・しかも前の試合のK高校とT高校の強豪対決が延長15回まであって試合開始時間が2時間遅れて3時からになってしもうた・・・そのせいで待ち惚けですよ。「ひたすらつまらなかった・・・」これは某自転車屋さんの有名な発言ですがまさにそのとおりですよ。そういえばバスから降りる時止めるボタンを押しているのに勝手に進んで行ってしまって無駄にあるかされたり・・・マネージャーに付きまとう変態男が現れたり・・・まじで鬱です。まあ試合に勝ったのでとても嬉しかったです!Kくんって改めてじっくり眺めるとかなり格好いい投球フォームな事に気付いた!かるく惚れたぜ!!そして明日は名門K学園です!そういえば帰り際にH氏とF氏とM.K氏と松屋に行ってきました!まじで出て来るの遅すぎ!!
「ビビン丼まだですか?(怒)」H氏の発言です!!