今日は実質夏休み最後の日になってしまった・・・今日はSACK氏と東京近辺に思い出を作りに来た。きゃあゴキブリキャッチャ〜キチガイやろうだ!って今日は日本全国そんな感じでした。まあ要するに雨なんですけど今日は野球・音楽・パソコン・排泄をバランスよく配置されていた。さあて今日はSACK氏にも日記を書いてもらったので2か国語で放送させてもらおうと思ったりする。さあて今日の僕らは東横線で渋谷まで行きドンキホーテで298円のチーズケーキとリプトンのミルクティー88円を買って代々木公園内を祭りみたいな事をしているのを右手に流し目で見つつ千代田線の代々木公園の駅から西日暮里まで乗り過ごす。しかし気合いで新・御茶の水まで戻りアラタメテ聖橋の景色はいいなぁ〜と思いつつ楽器屋街をうろうろしていると・・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※以下サックの視点
今日はjamのGt.さんと買い物しに東京に来た。手始めに楽器店に行ったのだが、そこにはフリルの付いたピンク色の服、真っ白なニーソックス、そして頭になんか白いヒラヒラしたもんを被った、なんともサイケデリックな(ゴスロリって言うのかな?)女性がいた。見た瞬間、彼女の中に何か巨大な『力』を感じた。それはさておき、「あの格好でここにいるのは、あのサイコルシェイムと同じ系統のバンドでもやっているんだろう」と勝手に解釈し、他に考えていた可能性を全否定して、自分を納得させ冷静を装っていた。
 
※そして管理人の視点
そういえばSACK氏がアンプを石橋楽器のブックサイドの3階に最近できたジャンク品コーナーで300円でかっていた!あんなに小さいのに音が出るのに感動!しかもフェンダーっていうね!かなり来てます。そういえば昔かってとても改造したギターの愛称を決めました。そのうち画像とともにUPしようとおもってるんでよろしくお願いしますね。そのうち器材のページを作ろうかなって思ってたりするんですけどまあ暇があったらやろうっと。そして聖橋を渡って秋葉原に到着!いや〜アキバのいつもの店でバックアップ用の10枚のCD〜Rを買った。
 
※以下SACK氏に交替
いろいろ見たあと、なんかのコードを買いたいとかなんとか言い出すので、サトウムセンに行った。そう言えばこんな歌がありましたね。・確かめよう・見つけよう・素敵なSOMETHING・COME ON・・・・・・・・。よく考えたら、おかしいよ!この歌!!特にこの『・素敵なSOMETHING・』って、人おちょくんのも大概にしやがれ!!この水虫野郎が!!!!殺菌されてぇか、コラ!!!!!(ちなみに、素敵なSOMETHINGの意味については、集英社より出版のジャンプコミックス、『ピューと吹く!ジャガー』を各自確認しよう。)
 
※そして管理人に以下略
まあそんなこんなでジャンパらで150円で欲しかったコードを買った。そして歩いて神田を・・・そしてスポーツ屋を目指した!今日はスパイクを買うと言う使命があるのだ
 
※以下SACK氏・・・略
あー、ちょっと取り乱しました。そういえば、その後スパイクを探し回っている時、こんな建物を見付けました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、怒ってんの?思わず写真撮っちゃいましたよ、その理不尽さに負けて!きっとここに初めて入る人は、「なんで入り口からキレられてんの、俺?え?なんかしたか?あの時のことか!?まだそんなこと根に持ってんのか!?仕方なかった!仕方なかったんだよぉぉぉぉぉ!!!」と思うんだろうなぁ、とは別に思いませんでした。
 
※以下管・・・略
とりあえず神田にあるでかいミズノの店で買おうとしたのだが値段が高い!のでいろいろ店を見たのだがいいところがない!ってなわけがいつもどおりのときわスポーツで買う事にした!といっても今回は新宿の店なんですがただ新宿では場所がわからなくて西へ東へ!、右へ左へ!そしてようやくついて買ったのはミズノのマックスグリッターP革ももちろん付けました。そして夏休みの思い出を作るためにカラオケに行きました。1時間の滞在ののち渋谷のマックでいろいろうだうだやって東横線で帰ってきました。

まあ今日1日をまとめるとなんでもありの1日でした。っていうか目茶苦茶日記ながっ!!!!!!そういえば今日でちょうど開設3ヶ月目です。読んでくれる人本当にありがとうございます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします!