今日は「♪旅すりゃ〜イイ!僕はさまよう碧い弾〜丸〜〜!!!♪」って感じで関西圏を回ってきました・・・かなり疲れた・・・今回の出費!キップ代2300円+α+飲食費+無駄な出費3000円・・・・3000円の損が痛い!とっても痛い・・・あのミスがなければ・・・・・・あ〜〜〜〜まじ痛い・・・・今回の旅行は予定を決めなかったのがいけなかった・・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!!決めた!もう今から冬の旅行の予定考えるぞ!冬=雪・・・よしっ!北だ!北に向かえぃ!キップは?やはり重要なのは値段だろってなわけで土日きっぷ!よしこれで!あとは内容だ!とにかく次の旅(冬)は北に決まりました!