今日の部活は12時からだったので午前中11時まで寝ていた。今日はちょっとかなりショックなことがあったけど内容は言わないって書く意味ないね。たぶんこれは将来重大ない意味を持つことになるでしょう・・・さあって今日は部活終わったあとどうしてもほしいMTRが中古で安く売っていたので石橋楽器店まで自転車で♪全速力で駆け抜けてくぜ!♪なんとかついたが・・・売られてしまってない!はぁ〜マジついてないよ。まあしょんぼりして家まで帰りましたよ。暗い曲聴きながら・・・そういえば19日の旅行の予定をそろそろ立てなくちゃいけないんじゃないですかね?俺の領域のK.Sくん?最近連絡入れても返事しないので安否が不明ですが・・・まあ連絡とるなりなんなりしてちょうだい!え〜っと明日もまた試合!お金が飛ぶように消えていくと親が嘆いておりますがまあしょうがないといえばしょうがないっすね。あと2年間計算だとあと120試合くらいありますけど張り切っていきましょう!いぇあh!そういえばQUEENのブライアン・メイの使っているレッドスペシャルの音がとても妖淫な感じがしてイイ!