kuro_black2004-07-02

今日はおもひでぽろぽろをTVでやっている。
実はうちの田舎も山形なんです。
小さい頃からあそこには夏になると必ず行く。うちの田舎は農家で、
家の周りには畑ばかりで店は近所に3件しかなくバスは3時間に1本!
山形の市街地から約15km離れているがいつも車で行っている。
そんな不便なところもありますが、
自然の中で遊ぶのはとても楽しいですね。
小さい頃の写真を見るととても楽しそうに遊んでます。
そういえば弟が生まれるときもあそこに預けられていて、
生まれた時はとても喜んだ記憶があります。
そんな弟も今では小学4年生と6年生になりました。
(ちなみに6年の弟が生まれるときにクレヨンしんちゃんのマンガを
買ってきてもらいそれから今まで集めています。)
魚取りや虫取りをしてる写真もありました。
また今年の夏休みも行こうと思って
ます。今年も青春18きっぷの出番かな・・・
 
 
そういえば今日は大型荷物の亀さんになってしまいましたよ・・・