今日は試験前なので3時間だったが
そのうちの2時間は自習だったので
ずっと寝てました・・・(-.-)zzZ
それでもって試験前なのに今日は部活があった。
でもさすがに試験前なのですぐに終わった!
でもそれで普通に勉強する俺ではない!(笑)
なんと!友人のずさんな氏と写真を撮りに藤代まで!?
(藤代がどこだかは自分で調べてね★)という暴挙に出た!yeah!
今電車の中で必死こいて英語の教科書を読んで
勉強してます!今日は徹夜か・・・?
さあて、帰り際にコーヒー(ブラック)でも買って帰ろうっと
そういえば今日で1ヶ月ですね!ありがとうございます!
カウンターが200を超えるとは想いませんでしたよ!
目標 松中のホームページ越えだ〜〜〜!