そういえば今日でサザンオールスターズデビュー26周年だ!
そろそろ野球部の大会が本格的に近づいてきた!
今日は練習でルールの確認等をした。
今年はうちのチームは開幕戦だから(これ書いたらどこの高校かわかるかも・・・)
かなり盛り上がりを見せてる。がんばっていい結果を先輩に残してもらいたいです!
しっかり応援しようっと!そういえば最近
友人同士でとても難しい物理の話をするのがブームになっている。
これはたぶん数学マニアのY.S氏の影響だろう・・・
今日は物理の話が自然と死後の世界について話しが向いてしまった。
死後の世界はあるかという話をしていたのだが
最終的には物理的に考えて死後の世界は「無の世界」が広がっている
という結論をだした!話がかなりディープだ・・・