それにしても今日はハードスケジュールだったな〜〜・・・
朝6時に起きて野球の試合にでかけて
2時45分に帰ってきて翠嵐の文化祭に行こうとしたら
3時30分までなので行ったときには終わっていて
その後は友人のSACK氏とブルーハーツの好きなT.M氏と
なぜかグレコレスポールを探しに行って
近所の楽器屋だとなくなっていたので
T.M氏とはそこでさらばをし、スタジオの個人練習で8時まで1時間して
TOMI氏のうちにおじゃまして11時までいて
11時30分頃にかえってきた・・・
かなりはーどやったな・・・
しかも高校で最初の「大型荷物」(通称 亀)をもつはめになってしもた・・・
マジあれ大変だよ、MOSA氏の気持ちが本当によくわかった。

それにしても今日は風が強くて目に砂が入ったな・・・